抵抗のある部位


ちょっと前から脱毛に通い始めました!
みるみるうちに毛がなくなっていくのがわかる!最高です!(笑)

ちなみにやっているところはハイジニーナ脱毛。
最近よく耳にしますよね。

生理痛がすっごいきついので、少しでも軽減になればと思って始めました。
下の毛を脱毛するだけで生理痛楽になるのか半信半疑でしたが、楽になりました。
生理の痛み自体はきっと変わらないんでしょうけど、
下の毛がなくなったので、蒸れたりしなくなって不快感の軽減になりました。

回数を重ねるごとに毛もなくなっていくので、今じゃもうスッキリしてきたよ!

きっと夏頃にはもう自己処理しなくていい程度になっていると思うので楽しみ!
あ、もとはといえば生理の不快感の軽減のためでしたけど、夏に向けてもいいですしね!
水着とか着る時に気にならない!

ちなみにはじめるときに情報収集としてインターネット利用してました!
脱毛するのに抵抗のある部位をアンケート
というホームページよくみてました!
結局私もここを見て、やるって決めましたから!

気になっている方がいたらぜひはじめてみてください!

全身脱毛が気になる・・・

最近ipadを購入致しました。
友人から格安でゆずっていただきましたよ!ラッキー!
本当にありがたいです!

最初は仕事に使おうかと思っていたのですが、
最近はゲームをしながら、ゲームの攻略をみるための機会になっています。(笑)

やばいですよね・・・。干物女・・・。
小さい頃からゲームが好きで好きで困っちゃいます。

女の子らしい要素が皆無・・・。
しかし、そんな私も最近脱毛に興味を持っていてどうする?全身脱毛とかいうホームページまで見ています。

あんまりこの手のものに興味を持ったことがなかったので、自分でもちょっと意外。
いいチャンスなのでやってみてもいいかなと思ってます。

ゲームとかにしかお金使ってこなかったしなあ。
興味もった時に使わないとまたゲームを買ってしまう・・・。
もっと有効的なお金の使い方を覚えようかと思ってるよ・・・。

最近お化粧にも興味がでてきたので、脱毛と化粧品一式そろえていこうかと。
女子力をあげて、ちょっと普通の女の子になれるよう努力してみようかの・・・。

脱毛したいと思っています。

仕事柄毎日ストッキングを履いて出勤しています。
それは別にいいのですが、ストッキングって案外足の毛が目立つんですよね。
足の毛というかスネ毛?

ストッキングを履いてるから別に目立たないかなーと思って処理を怠っていたんですが、
なんかぐちゃぐちゃにつぶれたスネ毛が逆に目立つっていうね。

なので脱毛をしようかと思っています。
足の肌がデリケートなのであんまり剃刀での毛の処理ができなくて・・・。

女性のムダ毛で特に気なる部位は?
というホームページを見つけたので見ていたんですが、やっぱりスネの毛が気になる人は多いですね。

というか同じようなストッキングのことを書いている人がいたので、案外メジャーなことなのかとびっくり。(笑)

サロンたくさんあると思うので、料金とか口コミとか見て、サロン選びをはじめていこうと思います。
料金よりも予約がとりやすくて近いところがいいですね。

周りにいろいろなサロンあるけど全部同じ距離くらい。(笑)

脱毛しています。

ちょっと前にはじめて合コンというものに参加をしてみました・・・!
人見知りなので、合コンとか行きたくないし、しゃべることもできないし、
なによりそういう場にお金を払うんであれば仲良しの人と飲みに行きたい。(笑)
って思っていました。

ですが、仲のいい友達にどうしても・・・!とお願いされたので仕方なく行きました。
で、そこで出会った人がいまの彼氏だったりするので、お友達には感謝ですね。(笑)

で、その今の彼氏さんと一緒にいて、女子力をあげようと思い始めました。
自分でいうのもあれなんですが、結構好きみたいですね彼氏のこと(°∀°)(笑)

脱毛したいなーと思っていて脱毛サロンを探しています。
インターネットで脱毛サロン一般イメージを調べていました。

ミュゼプラチナムさんの口コミが多いように感じますね。
やっぱり宣伝とかよくされていますし、広告もよく見ますよね。

ミュゼプラチナムさんに一回行ってみようかなーと思っています。
カウンセリングだけだったら無料ということなので、いいなーって。

料金も比較的安いですしね。やーはやくきれいなお肌がほしい!!!!
そして結婚したい!(笑)

ミュゼプラチナム!

ミュゼプラチナムで脱毛をしようかと思っています。
ミュゼプラチナムって知名度がすごいと思います。
広告がすごいです。宣伝費めちゃくちゃかかってると思います。

腕と足の毛がもうもじゃもじゃで、趣味で通っているプールに行くときに
だんだん気になりはじめてきました。

脇の毛はあんまり生えていないのでいいんですが、腕と足が・・・。
まあ脇とか、ほかのところもできるところは全部やりたいんですけどね・・・。
まずはお金がないので腕と足からかなーと思っていますよー。

脱毛サロン「ミュゼ」についての印象を教えてください。なんてホームぺージも参考までに見ていました。
ミュゼプラチナムにまずいってみてから、あんまりだと感じたら別のところにいってみようかと思います。

まずは行ってみないと分かりませんから。
無料のカウンセリングをネット予約すると安くなるのでネット予約しようと思います♪
なんでインターネットで予約すると安いものってあるんですかね、なぞです。笑

物忘れがひどい兄。(笑)

私の兄は小学校の先生をしています。
兄が小学生のときから教師になりたかったといっていたので、夢を実現した訳です。
生徒のことを一番に考えている感じが普段の仕事から伝わってきます。
やっぱり仕事自体は大変そうで、睡眠不足の日々が続いているように感じます。

学校ではおそらくしっかりと先生をやっていると思うのですが、家族からすると仕事できてんのかと。笑
私の兄、本当に天然の中の天然で、よく物忘れとかをしています。

「○○しよう!」といって立ち上がったらなにをしようとしたか忘れるとか結構ありますからね。笑

物忘れ対策とかしたほうがいいと思うんです。
というか今までよく先生ができているなと関心する。笑

仕事になるとやっぱり違うんですかね...。でもあれが仕事だからといって直るとは思えない。笑
でもあんまり言うと本人も気にしているようなので、あんまり突っ込めないんですよね。笑

とりあえず、昨日は車で仕事に行ってすぐ戻ってきて教材忘れて戻ってきました。
夜遅くまでその教材作っててあんまり寝ていなかったのにそれを忘れる彼が私には理解できかねる。笑

トマト梅酒にはまってます。

彼氏のおうちの近くにある居酒屋さんに、トマトジュースと梅酒を割ったお酒がおいてあるんですけど
おいしいんですよねー!トマトジュースもともとすきなんですけど、梅酒と割ったらあんなにおいしいんだなあと!

そこまでトマトジューストマトジュースしていないので結構飲みやすいと思います!
なんか、トマトは好きだけどトマトジュースが嫌いって人よく見かけますよね。

基本的に変わらないのに。でもなんとなく気持ちはわかりますが。

そういえば最近トマトジュースを通販で買いました。
トマトジュース通販見ててほしくなっちゃって
勢いでポチリといたしました。笑

伊藤園さんの理想のトマトがすきなので、それをポチリと。
一位のカゴメ毎日飲む野菜も気になるんですが、一回も飲んだことがないので怖い。

試飲制度とか、なんかおまけとかでつけてくれたらいいのにー。
理想のトマト飲みきったら今度やってみようかなー。うっしっし。

っていって結局また理想のトマトを買う気がしてならないwwww

脱毛に関係ある?


最近生理になったんですが、生理中の脱毛ってあんまりよくないんですかね・・・。
毛染めとかもよくないってききますよね・・・。

少し前にフラッシュ脱毛器でつるすべ肌を目指す!で色々と調べたうえで脱毛を予約したんですが、
生理がかぶってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

美容室も予約していたのになあ。あたしいっつもこういうのかぶっちゃうんですよね・・・。
雨女だし・・・(関係ないwww)

ちょっくら心配なんだけど、なかなか予約とるのも大変だろうし行こうかとは思っているんですが。
なんか肌が敏感なほうらしいので不安なんですよねー(;´Д⊂)
まあなんとかなるだろう。本当女の人って生理がやっかいですよね。
男の人は生理がないからうらやましい・・・。女の人は女の人でいいですけどね!

とりあえずおなかが痛いのでそろそろ寝ようと思います。
湯たんぽが必須!腹痛がやばい!おやすみなさいませー!!!

あ、でも寝る前に毛布だそうっと。最近寒いのだ!(笑)

酵素ドリンクって?

痩せたいですねー。
もうそろそろ夏も終わりますが、水着を着れるからだじゃなくなってしまいました。(笑)
急に太ったんですよね...。今じゃ昔の面影がまったくなくなってしまいました( ;∀;)
自分でいうのもあれですが、昔は痩せていたんですよねー。。。
10キロ近く太ったのでかなり変わったかと思います。
もとに戻したい戻したい...!と思いつつも結局太ったまんま1年近く経ってしまいました...。
今度こそ!本当に今度こそ!何回目の正直か分からないですが、次こそはしっかりダイエットに取り組みたいと思います。
酵素ドリンクって最近ハヤっていませんか?ちょっと気になっています。
痩せる効果もあるとか。
酵素ドリンクで身体の中から綺麗にダイエットに載っています。
これからやってみようと思いますー!
プチ断食とあわせてやってみようかなーと思っています。
あと最近話題の食べ順ダイエットをやってみようかと思っています。
野菜とかから食べるアレです。痩せるとテレビでやっているので私も痩せる。

メンズ脱毛について。

彼氏がいつもお風呂でヒゲを剃っているんですが、日に日に青さが増しているような気がします('A`)(笑)
本人もかなり気にしているようでして、脱毛機の購入や、脱毛サロンに行く事を検討しているようです(笑)

私も彼が気にしていて気になったので色々と調べてみました!メンズ必見!家庭用脱毛機が熱い!というホームページを見ていたんですが、メンズの脱毛機って結構人気あるんですね。父の日のプレゼントランキングにもはいっているとか。すごい・・・!
このホームページ詳しいことたくさん書いてありました。脱毛サロンで脱毛ももちろんいいですが、男性だとなんとなく恥ずかしさがあるみたいですね。女性は結構脱毛してる子が多くなってきてますよね。私もその一人です。恥ずかしさはないですが、確かに男性が恥ずかしいと思うのはなんとなくわかります。

脱毛機なら家庭で人の目を気にせず手軽にできていいですよね!プレゼントに買ってあげようかな・・・(笑)

困ること?(笑)

友達が突然、脱毛で困る事ってあった?と聞いて来ました!
最初意味がわからずしばらく「?」な状態だったんですが
どうやら訳をすると今まで脱毛しないで困った事あった?という
意味だったようです^^;
昔っからなぜか主語がない友達・・・何回これで困らされたことか!
もー!わかりづらいからちゃんと全部言ってよー!(笑)

脱毛のエピソード♪

この前ネットで脱毛のエピソードのサイトを見ていたら
以外とみんな面白い脱毛のエピソードがあって
夜中に1人で真っ暗い部屋の中クスクスと笑っていました(怖)
意外とみんなここぞ!という時に失敗して痛い目見てるんですね~^^;
でも自分もいつ痛い目見るのかわからないので
あまり人の事は言わない事にします(笑)